雑記ブログ。あと自論。名前はまだない。

失業保険でなんとか暮らしているブログ主が、日々思ったこと感じたことを書いていきます。目標は毎日更新をです。

健康関連の記事を、別ブログに移転することにしました。

f:id:nakatico:20170409092327p:plain

 

 さっそく本題に入ります。

 今まで健康関連の記事をいくつか書きましたが、今後の展望と、やっぱり読者の方の記事へのアクセスのしやすさを考えて、別のブログに移転することにしました。

 

移転先のブログ:

nakatico-bf.hatenablog.com

 今まで毎日更新を目標にして記事を書いてきましたが、このブログの更新頻度はちょっと下がると思います。

 でも、「論語」は需要はないですけど、やっていて勉強にはなるのでこれからも続けていきたいと思います。

 

 ということで、これからもよろしくお願いします。

 

引っ越しに関連する商品:

家を借りたくなったら

家を借りたくなったら

 
楽する!得する!知ってて安心!引越しする前に絶対に読んでおきたい本

楽する!得する!知ってて安心!引越しする前に絶対に読んでおきたい本