雑記ブログ。あと自論。名前はまだない。

失業保険でなんとか暮らしているブログ主が、日々思ったこと感じたことを書いていきます。自作小説なんかも載せてます。

大分県に来てます。

f:id:nakatico:20170325210139j:image

 

今日は所属している団体の行事で大分県に来てます。(^_^)

 

なので更新はお休みです。

 

本来ならこんなことをわざわざ書かなくても良いとは思うのですが、毎日書くのが目標なので例外をつくるのもダメかな?っと思って一応(^^ゞ

 

でもやっぱりスマホから更新はちょっときついですね。

 

明日も帰りが遅いのでちゃんと更新できるかは微妙ですが、何とか論語ぐらいは更新したいと思います。(^_^)