
雑記ブログ。あと自論。名前はまだない。

失業保険でなんとか暮らしているブログ主が、日々思ったこと感じたことを書いていきます。目標は毎日更新をです。

またブログはじめました

雑記

f:id:nakatico:20170308221229j:plain

 

 はじめましてこんにちは。nakaticoと申します。

 

 最近、ブログをはじめては閉鎖し、そしてまたはじめるを繰り返しています。( ̄∇ ̄)

 いや~、なかなか自分のスタイルというか、毎日書けるテーマって見つからないですね。ずっと試行錯誤を続けています。(^^ゞ

 そんなわけでこのブログもいつまで続くかはわかりませんが、なんとか一日でも長く続くようにがんばります。(^_^)

 

 このブログではまさにいろいろ試行錯誤をしていきたいと思います。

 日々思ったこと、感じたことなんかを毎日書いて、その内自分のなかで当りを見つけたら独立してやっていきたいと思います。

 

 つたない文体ではありますが、宜しくお願いします。<(_ _)>